集めてみました!「100本の丸めがね」

どれだけ集まるかな~と、急に思い立ち、
ただ今ひっそりと開催しております「100本の丸メガネ」フェア。
B150910marumegane1
・・・と言いつつも、100本以上のフレーム数です。
ずらりと、たくさん集まりました♪
B150910marumegane2
ひとえに丸メガネと言っても、
素材がセルフレームか、メタルフレームかでインパクトが異なりますし、
丸の大きさ(レンズサイズ)や、丸のバランス(真円かどうか)にも、
実際の作られる表情が違ってきます。
微妙なニュアンスの違いも、
たくさんかけ比べていただく事で、すごくわかりやすいです。
B150910marumegane3
丸メガネは、「お似合いになる」と勧められるよりも、
楽しんでかけこなして頂きたいメガネデザイン。
老若男女問わず、どなたでも楽しんで頂けます。
丸メガネが心のどこかで気になっていたという方(笑)、
是非ご来店下さいませ。
23日までご覧いただけます!