四角と丸で二つの表情「J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」

例年、阿波おどりが終わると、秋の気配を感じる高円寺ですが、
今年は少し前から急に涼しくて、
強烈なパワーで踊り続ける踊り子さんたちには、適度なお天気でしたね。
そして、両日混雑の中お越し頂いたお客様方、ありがとうございました!
さて、9月突入第一弾のご紹介は、
前回に引き続き、二つの顔を持つ、こんなフレームをご紹介です。
B150901jfrey1
あるときには四角・・・
B150901jfrey2
またあるときには丸・・・の顔をもつ、「J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」のNEWモデル。
B150901jfrey3
結構奇抜な、攻めるデザインのメガネですが、
丸と四角の丸みのバランス、絶妙なサイズ感で、
かけると違和感なく馴染んでしまうのが不思議です。
B150901jfrey4
明るめのフレームカラーで、可愛い印象が増しますね♪
カラーレンズでサングラスにしても面白いですよ。
かけこなして、楽しいメガネライフを是非!
■J.F.REY JF2650