なめらかな流線型「QBRICK キューブリック」

すっかり秋の気配。
お洋服も、素材や重ね着がこれから徐々に楽しくなってきますね♪
そこで本日のご紹介は、ボリューム感がピカイチのこちら!
QBRICK キューブリック」のフレームです。
B150915qbrick1
力強い、なめらかな流線型がカッコイイ!
丸みのあるレンズシェイプですが、
目元がグッと締まる、シャープさも備えた絶妙なバランスです。
B150915qbrick2
QBRICK キューブリック」と言えば
この肉厚なセル生地がかもし出すインパクトが抜群!!
折り曲げてデザインされた蝶番部分のアクセントもきいていますね。
ここは、掛けた際のテンションを逃がす構造にもなっていて、
とてもソフトな掛け心地となっています。
B150915qbrick3
セル部分のブラックに、シルバーのポイントカラーでクールに。
この立体的なフレームデザインとボリューム感、
かけるとはまってしまうかも?!笑
是非お試し下さいませ。
■QBRICK BTY7701