「BOZ ボス」のスパイダー登場!

常にデザインの奥深さとメガネの楽しさを追求し続けている「BOZ ボス」から、またもや「おっー」と驚くメガネが登場しましたよ♪
B120710boz2
スパイダー!蜘蛛の巣をモチーフとしたデザイン。発想の着眼点に脱帽です。笑
両サイドには、あの網目が広がっています。レッドカラーのベースに、グリーンイエローのカラーラインが鮮やかで、凄くパンチが効いた配色ですね~ところどころに施されたグリーンのラインストーンも妖艶。
B120710boz3
ナイロールタイプは、ややインパクト抑え目。ダメダメ!と思いつつも結構掛けこなせるバランスです。
B120710boz4
こだわりはテンプルエンドにも・・・蜘蛛の巣のモチーフがさりげなく埋め込まれています。よく見ると、プラスチックのパーツも網模様。こだわり満載!
B120710boz1
シルエットを強調してみると、すごく蜘蛛の巣っぽいですね。笑
唯一無二な自分を目指す方、お待ちしております♪
■BOZ SECRET、SPY