「BAUSOLEIL」の大人ブローフレーム入荷しました

本日は、フランスのメガネブランド「BEAUSOLEIL ボーソレイユ」から、新作の大人ブローフレームをご紹介します。
BEAUSOLEIL ボーソレイユ」と言えば、セル生地を模様や配色からオリジナルで作り出すこだわりのカラーリングと、シックなのに華のあるフレームデザインですが、今回の新作は「ネオクラシック」をコンセプトとした、ちょっと懐かしさを感じるモデルが届きました。
B120717beausoleil1
ふっくらと丸みのある大きめレンズシェイプなのに、目元はさりげなく締まるデザイン。女性の表情を素敵に魅せてくれる、考えつくされたバランスです。
B120717beausoleil2
さらに特筆すべきは、セル生地のカラー。「BEAUSOLEIL」の「色」は、様々な色合いが混ざった複雑なカラーが特徴です。一見単色に見える「こげ茶色」でも、よく見ると濃淡違う茶やほのかにラメ感のある生地が、線状に編みこまれるように重なり合ってます。光の加減で様々な色が見え隠れし、表情がさりげなく変化するフレームカラー。色合いに深さがありますね。
B120717beausoleil3
クラシック・フレームに多いべっ甲カラーも、。「BEAUSOLEIL」では若干明るめの配色で目元が重くなりません。ブロー部分の印象が軽快になって掛けやすいバランスです。
レンズの上下幅もたっぷりしていますので、グラデーションカラーのレンズを入れて、目元をムーディーに着飾ってもステキですよ♪
■BEAUSOLEIL C33