「QBRICK キューブリック」のミルフィーユ模様

本日は、「QBRICK キューブリック」のコレクションでは珍しい、ナイロールタイプのフレームをご紹介です。
B120708qbrick1
ごつくてやんちゃなフレームラインが人気の「QBRICK キューブリック」ですが、こちらのモデルは全体的に丸みがあって、とても穏やかな雰囲気。ナイロールタイプでフロント下半分がすっきりしているので、ボリューム感も適度です。
B120708qbrick2
フロント両サイドには、ミルフィーユのように濃い層とクリアの層が細かく重なったセル生地の、美しい模様が見られます。こちらのモデルは、イタリア・Mazzucchelli(マツケリー)社のセル生地製です。角度によってフレームの色が増したり透けたり・・・セル生地の色合いと美しさが「QBRICK」らしい肉厚デザインにとても映えますね。
B120708qbrick3
力強くてしなやかな曲線のフレームラインと色合いで、掛けてみるとなかなかしっとりとした雰囲気になります。
■QBRICK BTY4303