「金治郎」新作フレーム入荷してます

本日は、職人さんの手仕事眼鏡「金治郎」の新作モデルをご紹介です。
B120603kinjorou1
今までのモデルは、セルロイド素材の艶感と「金治郎」ならではのエッジが際立つブラックカラーのフレームがメインでしたが、今回は初めてべっ甲カラーが登場しました。しっかりとした黄色のまだら模様がインパクトあります。
B120603kinjorou3
セル生地の肉厚は最大8ミリ。この厚みでべっ甲柄の模様がより際立ちますね。切り取る生地の部分で模様が異なるのも個性。同じ模様のフレームは一本もありません。大人しいとは真逆の色使いですので、このメガネでご自身をたっぷりアピールして頂きたいですね!
B120603kinjorou2
そして、やっぱり丁寧に磨かれたセルロイドは深い艶があって綺麗ですね・・・セルロイドの「黒」は、本当に黒々としています。レンズのシェイプは穏やかですが、フレームのエッジもキリリとしているので、目元はすっきりしまりますよ。
■金治郎 MK-010(べっ甲カラー)、MK-011(ブラック)