好きです、丸メガネ○-○ EFFECTOR編

昨日の金環日食は、直前までお天気にヤキモキしましたが、ここぞという時に晴れ間が広がり、無事見られた場所も多かったようですね。ボストン・スタッフも、しっかり拝ませて頂きました♪
さて、日食の感動ボケが残る本日は、太陽を隠した月の影に見えてくる・・・(笑)、こんなメガネをご紹介です。
B120522effector1
気の向くままに続けております「好きです、丸メガネ」シリーズでお送りする「EFFECTOR エフェクター」の丸型サングラス。
程よい大きさのレンズサイズで、サングラスにしても映えますね~「丸メガネ+濃い目カラーレンズ」だとアクの強い独特の雰囲気が出すぎるきらいもありますが、レンズのフチが太めなこのモデルは、適度な「抜け感」があります。
B120522effector2
そして、直線的なブリッジも「抜け」てます。お茶目で楽しい♪
B120522effector3
まだらに濃淡の出るセル生地も美しいですね。
女性に可愛らしく掛けて頂くのにもピッタリの丸サングラスですよ~
もちろん!クリアレンズで普段使いのメガネでも楽しんで頂きたいです。
■EFFECTOR GRIS