軽装にプラスして、ビジネスモードが上がります「SOLID BLUE」

やはり今月に入り、ジャケット無し&ノーネクタイのビジネスマンの方が増えましたね~
見た目もその方が涼しげ、周りも大賛成♪ですが、ビジネスアイテムが手薄になって、ちょっと物足りない…と言う方。「メガネ」を加えてお仕事モードを上げる!のは、いかかでしょうか?
そこで本日は、掛ければ実直ぶりが増す「 SOLID BLUE ソリッドブルー 」のモデルをご紹介します。
B110704solidb1
眉の部分が強調されたブロータイプ。クラシックなスタイルにも良く見られますが、こちらのブローは眉が凛々しくて頼もしい感じです。
B110704solidb2
レンズシェイプに加え、眉パーツとブリッジ(鼻)の金属部分の太さと丸みが絶妙。太すぎず、細すぎずのバランスで全体的に力強く、また適度な重厚感が心地良い仕上がりです。男っぷりが上がります。笑
両フレームとも、「黒セル」なのですが…
B110704solidb4
手前はブラック・マット(つやなし)カラーはより穏やかに、奥の艶ありブラックは軽快な表情に。(画像では分かりづらくスミマセン!)同じ黒でも仕上げの質感で表情が変わります。是非掛け比べて下さいね。
目元で印象付けると、装いの軽さにも幅が持てますよ!
■SOLID BLUE S-125