「QBRICK」の“顔”、あのモデルが入荷しました

本日は「 QBRICK キューブリック 」と言えばコレな、モデルのご紹介。
久々に再入荷しましたよ!
B110531qbrick1
リリース当初から人気継続中のこのモデル。一番人気のブラックは、セル生地のボリューム感がより増して、お顔に乗せた時のインパクトはバツグンです。
B110531qbrick2
これだけの肉厚、やはり掛けるとちょっと重いのですが・・・実はテンプル先のみが当初よりマイナーチェンジして、よりフィットする形状になりました。
そして、そのテンプルには、「GANBARE!」マーク。
B110531qbrick3
そう、「ガンバレ日本!ガンバレ東北!」です。
限定でこのプリントを入れたフレームの売り上げの一部が、東日本大震災で被災された方々への義援金として「QBRICK」さん側より寄付される予定との事。
一本のメガネに関わるいろいろな人の想いが合わさって、被災地の応援になると言うのは、とても素敵です。
■QBRICK ATY0101