「prodesign」のニューフェイスは折りたためません

本日は「 porodesign denmark プロデザイン・デンマーク 」のニューフェイスをご紹介。こちらのメガネ、実は折りたためません。
B110605prodesign1_2
テンプルは一枚のステンレスシートを用い、蝶番すら排除したシンプル構造。
金属素材の弾性を活かした造りです。
またフロントは「NXT」と言う、米軍の防弾プロテクター開発により生み出された素材を使用しています。これまた軽量で、耐衝撃性、耐久性に優れた素材で、サングラスのレンズに使われる事が多いのですが、その特性をフレームに使っています。
とにかく、総じて「超チョ~軽い!!」
皆様、このフレームを掛けられると、大抵驚かれます。笑
上記のモデルは、大きめのサイズで、マニッシュなレンズシェイプ。
掛けている様には、ヨーロッパの風を感じますね~
一方、やや小ぶりデザインのこちらのモデルは、
B110605prodesign2
フレームカラーが上下でグラデーションになっています。
女性の肌にもよく映えるボルドー系のフレームカラーで、しっとりとした雰囲気に。
そして、ちょっと面白いカラー。
B110605prodesign3
クリア素材の表面がゴールドミラー仕様!角度によって輝く、ゴールドの差し色が華やかです。掛けると、誰もが近未来的になりますよ。
B110605prodesign4_2
軽いメガネが欲しいけど、でもちゃんと存在感も出したい。そんな方にオススメ。
ちなみに、折りたためないなら、持ち運べないの・・・?と言うご心配は無用です。
ちゃんと専用ケースがございますのでご安心下さいね。
■prodesign denmark 6503、6501、6502