「BOZ」のセルフレームも、デザインが秀逸です

ゴールデンウィークも残りわずか、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ボストンにも連日たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございます。
遠方のお客様に久々お会い出来たりもして。連休ならではの楽しみです。
さて、本日は「 BOZ ボズ 」のセルフレームをご紹介。
B110507boz1_3
このモデル、お鼻の幅やデザインのシェイプはクセが少なく、とても掛けやすいバランス。アジア向けデザインですので、お鼻の乗っかり具合も安定感があります。
しかし、BOZですから・・・普通では終わりません!
B110507boz2
横を向けば、4枚のメタルシートをねじって曲げて重ねて・・・美しい立体感。
風を感じる流線型デザインのテンプル、とてもなめらかな流れです。
フロントは黒の間に白いがサンドイッチされたセル生地。
目元に漂う色のコントラストで全体に奥行きが生まれます。
いろんな角度から眺めたくなるフレームですね。
さらに、隠れたオシャレも忘れていません。
B110507boz3
テンプル先に付いているプラスチックパーツは、先セルと呼びます。
このモデルは、白黒の合せ生地を色の境目で段削りにしたアクセントが。
掛けてしまうと見えない事が多いこの部分ですが、ここのこだわりをこっそり探してみると、メガネの楽しみがまた深まりますよ♪
B110507boz4_2
デザインの良さを楽しむべく、クリアレンズでスカッと掛けていただきたい逸品です。
男女問わずオススメですよ。
■BOZ O’LALA