ゴールデンウィーク中も元気に営業中!

昨日よりゴールデンウィークがスタートしましたね!
街を歩くと例年より人が多い気がします。
遠出でお出かけと言うよりも、近場で楽しむ方が多いのでしょうかね~
パワースペックスボストンは、GW中ももちろん通常営業(10時~20時)しております。是非遊びにいらして下さいね♪
そして、高円寺では今日4/30(土)と5/1(日)で、
高円寺びっくり大道芸2011」が開催されています。
高円寺の街の至る所で、様々なジャンルのパフォーマーが繰り広げる楽しい演技が見られる2日間。第3回目の今年は、東日本大震災の義援金募金活動やチャリティーイベントも同時に行われます。
パフォーマンスがスタートすると、商店街やちょっとした路地から、音楽や手拍子、笑い声も聞こえてきて、なかなか賑やかです。
外の拍手が気になって、つられてちょっとふらりしてみました~
B110430gwinfo1_2
おぉ、椅子の上で逆立ちされてます!
B110430gwinfo2
強風もなんのその。きっちり駒をキャッチ!
B110430gwinfo3_3
道路で描かれているチョークアート。徐々に絵が浮き上がってくるよう。
B110430gwinfo4
マリンバ(木琴)の弾むメロディーに、周りの人達も一緒に手拍子♪
B110430gwinfo5
震災の被災地を応援する物産展も開催中。野菜やお米など種類もいろいろ。
・・・など、さっと歩いただけでも盛りだくさんです。
他に、アート雑貨の市やお子様向けの参加イベントなども行われているようですよ。
ご予定の決まっていない方は、いかかでしょうか?
ボストン共々是非遊びに来てくださいね♪
B110430gwinfo6
高円寺びっくり大道芸2011