メガネのアクセサリーも映える夏!

だんだん日差しの強さも増してきましたね。
今日は半袖で歩かれている方を結構見かけました。夏はすぐそこですね・・・
本日は、メガネのアクセサリー「グラスコード」のご紹介です。
基本的にはメガネのつけ外しを楽にするアイテムですが、
可愛いデザインのモノも多く、ファッションに取り入れても楽しいですよ~
B110514cord3
色とりどりのビーズを、お花の模様で編んだタイプ。
レインボーカラーで、お顔周りがポップ&ハッピーな感じになります♪
もうちょっと抑え目なタイプはこちら。
B110514cord1
細いビースのコードはクリア系で、キラリと輝きます。
B110514cord2
所々に配置されたお花模様のビーズがアクセントで華やぎますね。
ちょっと明るめカラーのグラスコードは、夏場に合せたくなります。
これからの季節は軽装になる分、デザインやお色で楽しみやすいですよ!
ただ今BOSTONには、ビーズのコードの他にも、
ポップなコットンコードやチェーンのタイプなど、色々なタイプが入荷しております。
人気のグラスコードはブログでご紹介する前に旅立ってしまう事もあるので、
気になる方は是非ご来店下さいね♪