好きです、丸メガネ○-○ セルフレーム続編

当店「powerspex BOSTON」は、丸眼鏡が好きです!と言う事で、
以前セルフレーム編をご紹介いたしましたが、本日はその続編。
ドイツのメガネブランド「 AXELS アクセル 」の丸セルフレームをご紹介致します。
B110724axels1
前回ご紹介した丸フレームは日本のブランドでしたが、こちらはドイツ。
目じり側とお鼻部分の削りだし方で、かなり雰囲気が違いますね。お顔に乗せると、ちょっとぼってりとした独特の個性が出ます。
B110724axels2
テンプルは少し太め。セル生地の模様が出て綺麗ですね~
B110724axels3
昔ながらの王道・丸デザインも、テンプルとフロントの色が違っていると、今風な感じが加わります。
テンプルの赤みのある茶のまだら生地と、フロントの艶の無いクリア生地のコントラストが良いですね!クリア生地は色味が無いぶん、丸デザインの強さが出過ぎませんよ。
是非お店で、日本とドイツの○-○メガネを掛け比べてみて下さいね♪
■AXELS 243