いい意味で普通、それが良い「OWL boasorte」

なでしこJAPAN、凄かったですね!!W杯優勝の感動と、ライブで観戦した寝不足で、昨日はほわほわしておりました~皆様はいかかでしたか?
さて、本日は当ブログで初登場。「OWL boasorte オウル・ボアソルチ」のメガネをご案内します。
OWL boasorte オウル・ボアソルチ」は、アパレル発のサングラスから始まったメガネブランドです。個性的な表情を演出すると言うよりは、洋服に合わせたトータルバランスで楽しむファッションアイテムのひとつとして提案されたデザイン。
落ち着いたベーシックなフレームカラーに、程よくお顔の印象を変えるセルフレームがメインです。当店でも人気があります。
その「OWL boasorte」モデルの中から、新作がこちら。
B110719owl1
フロントは、きつ過ぎず穏やか過ぎずなデザイン。レンズサイズも、上下は今風にややゆったりめ。クセは全くありません。
しかし、「OWL boasorte 」はデザインがシンプルなぶん、セル生地の色使い&色合わせでアクセントを出しています。
B110719owl2
こちらのモデルは、フロントが上下でダブルカラーに。クラシックなセル生地の色や、それに差し色を入れ、ちょっと個性を出したモデルもあります。フレームデザインにクセが無い分、色のチョイスで表情を楽しめますね。
B110719owl3
他にはこんなカラーも。手前からブラック&カーキ色、ブラウンのまだら&ワイン色、ブラックとグレー&まだら色の組み合わせ。下側の明るめカラーの生地も透け感があり、掛けてみるとご自身の肌色に重なって深みが増した落ち着きのある色味になります。
テンプルも、先に向かって斜に削られ・・・
B110719owl4
グラデーションになってて綺麗です。掛けると見えないのがちょっと残念。笑
普段使いで、毎日気負わず掛けられるメガネ。大活躍間違いナシ。
■OWL boasorte bs014