ボーソレイユ8角形ソフト枠

本日は、フランスのアイウェアブランド「BEAUSOLEIL ボーソレイユ」より、

こちらのフレームをご紹介です。

FREDERIC BEAUSOLEIL C130 col.BRU ¥44000

レンズ周りにプラスチックのパーツがはまっている、ソフト枠というタイプ。

メタルフレームのすっきりとしたフォルムと、

セルフレームのボリューム感を楽しめるデザインです。

こちらの8角形のレンズシェイプは、

ひとクセな感じと、愛嬌のある感じが合わさっていて、

絶妙なバランスさ加減ですよ♪

FREDERIC BEAUSOLEIL C130 col.ORA ¥44000

そして、フレームのカラーリングがいつも素敵な「ボーソレイユ」…

メタル部分のオレンジイエローと、目の周りのパーツのカラーの

コントラストが目を引き、ちょっと冒険色かな~と思いきや、

意外と肌なじみするので、メガネで色を楽しまれたい方におススメ!

一本で装いのアクセントが決まる、存在感のある一本です。

是非お試しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です