「XIT エックス・アイ・ティ」味わいある多角形

寒くなったり、急に暖かくなったりと、

体調崩しやすい季節です、どうぞご自愛くださいね。

本日も引き続き、「XIT エックス・アイ・ティ」より、新モデルのご紹介です。

XIT」定番の、シートメタルとセルパーツのコンビネーションモデル。

メタルの軽やかさと、セルのボリューム感を楽しんでいただけます。

B191126xit1

今回は、レンズシェイプがやや大きめの多角形。

五角形のような、不思議なバランスのフロントデザインです。

B191126xit3

眉部分のフラット感と、ブリッジ部分の角度のあるシェイプ。

かけるとちょっと違和感もあり、でもじわじわ馴染んで、味わいに変化。

その過程も含めて楽しいメガネです。

そして、やはりフレームのカラーセンスが素敵[E:#x266A]

こちらは、爽やかなクリアブルーの縁取りに、

柿色のマット質感のコントラスト、なかなかお見掛けできないカラー。

B191126xit2

もう一方は、べっ甲柄と鮮やかなブルーの組み合わせ。

XIT」の定番カラーともいえる、この配色。

落ち着いたべっ甲カラーの模様がアクセントになりつつ、

差し色のこのブルーが、表情に元気をプラスしてくれますよ。

全体的には、ライトな印象のフレームなので、

ポイントとなるフロントのデザインも、強くなりすぎずお顔に馴染みます。

これ一本がスタイルの中心になれるフレームデザイン。

是非お手に取ってお試しくださいね。

〇 XIT C020