「XIT」丸みがキュートで個性的

11月ももう少しで終わりですね~

街中のクリスマスムードも、少しづづ高まってきました。

今年のご自身のご褒美に、大切な方のクリスマスプレゼントに、

メガネのご購入をお考えの方は、是非お気軽にご相談下さいね。

さて、本日は「XIT エックス・アイ・ティ」よりニューモデルのご紹介です。

B191125xit1

新作ではありますが、個人的にはちょっと懐かしい、この丸みのライン。

XIT」らしい、 可愛さと、ちょっとユーモラスもあって、

インパクトのあるフレームです。

B191125xit2

色のセンスも見どころのXIT

こちらのモデルは、フロントの縁取りが格子柄になっています。

見る角度によって、模様が見えたり単色のように見えたり…

ちょっと不思議なコントラストを楽しめるカラーリング。

B191125xit3    

一方こちらは、落ち着きのあるべっ甲柄に明るいレッドが映える色合わせ。

フロントのふち部分は斜に削られていて、

この赤の透け感が美しく見える仕掛けです。

光が差すと、目元がハッする華やかさ。お顔も明るく見えますよ。

いかかでしたか?

ボリュームのあるセルフレームは、

その存在感とセル生地の美しさをたっぷり楽しんでいただけるのでおすすめです。

是非お試しくださいね。

〇 XIT V308