「BEAUSOLEIL ボーソレイユ」スマートな丸メガネ

今週に入り、朝晩が冷えてきました。

装いの変化に合わせ、メガネもイメージチェンジなんていいですね[E:#x266A]

秋の展示会でリリースされた新モデルも、入荷し始めております。

是非、ボストンへお立ち寄りくださいね。

 

さて本日は、「BEAUSOLEIL ボーソレイユ」の丸メガネをご紹介です。

 

丸メガネは、古風な感じのものから、現代風な雰囲気のものまで、

同じレンズシェイプでも、デザインのバリエーションが豊富です。

イメージの出し方の違いを、是非楽しんでいただきたいですね。

B191105beausoleil1

クラシックなテイストの中に、

シックでエレガントな雰囲気をまとわせるのがうまい「ボーソレイユ」。

こちらはスマートな中に、穏やかな可愛らしさものぞく丸メガネです。

B191105beausoleil2

眉の部分には、プラスチックパーツが埋め込まれ、

さりげなく目元の印象が力強くなる、絶妙なボリューム感。

ネイビーのフレームカラーも、なかなか無いシックで素敵な色合いです。

B191105beausoleil3

斜から見ると、眉部分のボリュームがさらに際立ちます。

このフロント部分の強弱と、

レンズシェイプの丸みの加減がとてもバランスの良いフレームです。

 

ひと味違う丸メガネをお探しの方にも、おすすめ!

是非お試しくださいね。

 

〇 BEAUSOEIL C102