「prodesign プロデザイン」スマートなメタルフレーム

晴れると秋らしい澄んだ青空で、空の高さが増してきましたね!

 

さて、本日は「prodesign denmark プロデザイン」より、

洗練されたシンプルデザインの、こちらのフレームをご紹介です。

B191028prodesign1

フロントはシートメタルで、

上下のフレームラインのボリュームを変えて、ブローデザイン風。

軽やかな印象の中にも、適度な目ヂカラが加わり、スッキリとした印象です。

B191028prodesign2

そして「プロデザイン」らしい、カラーリングが。

フロントは上下でバイカラー、加えて目じり側に一色加えてアクセントに。

テンプル(耳にかかる柄)の部分は、

色を重ねたセル生地が使われ、明るいカラーラインのように、

横顔もさりげなく彩ります。

B191028prodesign3

差し色が効果的に使われ、

落ち着いた色合いの中にも、洒落っ気が感じられるフレームです。

 

毎日使いに、気負わずかけて楽しんでいただけるフレームですよ。

是非お試しくださいね。

 

〇 prodesign denmark 3142