薄型レンズ ランクアップキャンペーン開催中

日頃よりボストンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ただ今、当店では、

標準薄型の特注レンズをご注文いただいたお客様を対象に、

レンズの厚みをより抑えた薄型レンズにランクアップする

お得なキャンペーンを開催中です。

Bhoyalens_cp

最近のフレームは、大きめレンズのデザインも多く、

お度数が強めの方は、レンズの厚みが出やすい傾向。

仕上がりの見ためも気になる方は、是非この機会にご利用ください。

 

対象商品は、HOYA製1.6薄型の特注レンズより

累進レンズ・偏光レンズ・調光レンズ、いづれかのご注文レンズを、

お代金はそのまま、1.67屈折薄型レンズへランクアップ致します。

 

累進レンズは、

遠くから近くまでひとつのレンズで見えて便利な「遠近(えんきん)」タイプと、

室内からお手元にかけての視界がゆったり見えて快適な「中近(ちゅうきん)」タイプ、

長時間のPCやデスク作業がぐっと楽になる「近近(きんきん)」タイプの3タイプより、

お客様の使い勝手からお選びいただけます。

 

また、偏光レンズとは、

単純にレンズを染めただけのカラーレンズとは異なり、

目に痛いほどのギラツキが、やわらかでクリアな視界になる、機能カラーレンズ。

とても快適な見え方で、一度使うと手放せなくなりますよ!

まぶしさを感じやすい方には、是非一度お試しいただきたいレンズです。

 

そして、調光レンズは、

太陽光にレンズが当たると、透明のレンズがカラーレンズに早変わり!

あっという間に普通のメガネからサングラスに変化しするレンズです。

お出かけの際に、いちいちメガネとサングラスを両方持ち歩かずに済み、

そしてかけ外しも不要の1本で2役の便利な優れもの。日常使いに重宝します。

 

偏光レンズと調光レンズは、

単焦点レンズ(遠くをご覧になるのみのレンズ)と遠近両用タイプが対象です。

 

累進レンズは各タイプ、テストレンズで見え方を体感していただけます。

また、偏光レンズ・調光レンズも、

カラーサンプルにて、色味をご確認いただけますので、

気になる方は、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

皆様のご来店をお待ちしております!