「XIT エックスアイティ」小ぶりがキュート

本日は、「XIT エックスアイティ」より、

すっきりとお顔におさまる小ぶりサイズのセルフレームをご紹介です。

B190526xit1

茶目っ気のあるデザインのメガネで楽しませてくれている「XIT」。

今回は3型入荷しましたが、三者三様の遊び心が感じられるデザインです。

B190526xit2

丸型のレンズシェイプに、

猫耳のように出っ張った目じりのデザインが特徴のこちらのモデル。

なんとも可愛らしい、愛嬌のあるメガネです。

フロントに使用されているセル生地は、

透けてるクリアのラインが、タイル張りの目地のように見える面白い模様。

B190526xit3

こちらは、目じり側に向けて広がった台形型のレンズシェイプで、

表情がきつくならずに、きりりと締まるデザインです。

フロントは、黄色いまだらとこげ茶の濃淡がきれいなべっ甲カラー。

テンプル(耳にかかるつる)との色合わせもコントラストが映えますね。

B190526xit4

最後はこちら。切れ上がった独特なレンズシェイプに、

メリハリのあるフレームライン。

小ぶりのレンズシェイプと相まって個性的な印象のモデルです。

かけるとじんわりと味わいが増しますよ~

B190526xit5   

レンズシェイプが小ぶりだと、瞳の縁取り効果で目元が締まるので、

さみしくなってきた目元をカバーできて効果的な場合も多く、

また近視の強度数の方に、はレンズの存在感と厚みを抑える事ができてオススメ。

 

さらに、このように茶目っ気のあるデザインは、

お手元用のメガネとして使っていただいても、とても洒落ていて素敵ですよ[E:#x266A]

是非お試しくださいね。

 

〇 XIT 216、217、215