光を受けて軽やかなフレームカラー「PADMA IMAGE」

街中の緑がもりもりと勢いを増してきましたね~

ちょっとしたお散歩でも、新緑やお花が目に楽しい季節です。

 

さて本日は「PADMA IMAGE パドマイメージ」より

軽やかな色合いが目を引く、こちらのフレームをご紹介です。

B190509padma5

多角形の独特なフロントデザインの新型モデル。

丸みもあり穏やかな印象もありつつ、

目じり側のエッジが効いて、目ヂカラもプラス。

B190509padma2

パドマ」らしい、美しいフレームの色使いは健在です。

まずはこちら。茶色と抹茶色が混ざった渋めのカラー。

透け感のある生地なので目元が暗くならず、軽やかな印象です。

フロントの下半分はマット仕上げになっており、質感のコントラストも楽しい。

B190509padma3

お次は、淡い紫のベースに所々差す鮮やかなブルーがとっても爽やかなカラー。

印象派の絵画のような、柔らかな光をまとったような雰囲気の一本です。

B190509padma4

一方、こちらは黒と黄色のまだら模様のコントラストが印象的なカラー。

インパクトはありますが、フロント下半分が黄みがかったクリアカラーで、

まだら模様の強さを和らげてくれます。ちょっと渋めな雰囲気が格好いい!

B190509padma1

いかがでしたか?

セルフレームならではの色やデザインを楽しんでいただける「パドマ」のメガネ。

装いにアクセントにもぴったりな存在感ですよ。

是非お試しくださいませ。

 

〇 PADMA IMAGE Parallelogram