付けて楽しい、使って便利「グラスコード」

本日は、メガネのアクセサリーをご紹介。グラスコードです。

 

グラスコードは、メガネを外した際に首から下げて、

置き忘れることなく持ち運べる、ひも状のアクセサリーです。

また、簡単にメガネの印象を素敵に変えて楽しむこともできます。 

老眼鏡に付けるのが一般的ですが、

これからの季節はサングラスに付けても素敵ですよ[E:#x266A]

B190430glasscord1

個性的な模様のグラスコードでも

サングラスに付けると、こんな感じにとてもよく映えますね~

B190430glasscord5

上のサングラス画像でつけているのは、こちらのグラスコード。

やや幅のあるコットンに、色と柄があしらわれポップな印象です。

B190430glasscord2

その他にも、こちらの少し幅が細いコットンコード。1本づつ色や柄が違います。  

B190430glasscord3

こちらは筒状のコットンコード。

ほどほどの太さなので、普段使いのメガネに付けていただくのもオススメ。 

B190430glasscord4

爽やかなパステルカラーのヘンプ素材のコードは、可愛らしい印象。

軽くてしなやかな風合いです。

B190430glasscord6

いかかでしたか?

めがねやサングラスに付けると、かけ外しの際に便利なグラスコード。

そして、かけ外しは頻繁ではないという方も、

お顔周りを明るくする、アクセサリとしてお使いいただくと、

今までお使いのメガネやサングラスをまた違った印象で楽しんでいただけますよ。

 

音楽フェスやアウトドアで、サングラスと一緒に使っていただいても素敵!!

是非お試しくださいね。