「J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」フレームカラーで気持ち華やぐ

都内では、ちらほら桜が咲き始めました。

皆様のご自宅の周りはいかかですか?

少しづつ春を感じ始め、装いも新たに楽しみたいところ。

そこで本日は、フレームカラーが華やかで気分も上がる、

J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」のフレームをご紹介です。

B190324jfrey1
レンズまわりに、美しいオリジナル生地を用いたコンビネーションフレームです。

B190324jfrey2
ベースとなるメタルフレームの、明るい赤がとっても華やか!

お顔まわりを明るく、そして気分も明るくなりそうな、そんな色合いです。

目元は、赤・オレンジ・紫とランダムに散ったセル生地に、

透けたブラックのまだら模様がレイヤードされた、「J.F.REY」のオリジナル生地。

決して嫌な派手さはなく、複雑な色合いで目元は落ち着いた印象です。

B190324jfrey3
一方、モノトーンのシックな色合わせでありつつ、

目元になかなかのインパクトがある、こちらのフレーム。

白の部分は貝パールのような生地になっており、

柔らかな品の良い白に光が差すと、ふわっと輝きを増します。

どちらのフレームも、華やかな印象なので、

シンプルな服装にアクセントとしてお使いいただいても、全身が様になりますよ。

是非お試しくださいね。

■ J.F.REY JF2684