深みのある黄金色「GROOVER グルーヴァー」

今日から4月がスタートしましたね。

ご近所の桜も満開、新年号も発表され、

節目や新たなスタートをいつも以上に感じた朝でした。

 

さて本日は、神々しい黄金色のこちらのメガネをご紹介。

GROOVER グルーヴァー」のニューカマーです。

B190401groover2

厚みのあるセル生地を丁寧に削り出し、

エッジをきかせつつ、丸みのあるフロントラインが美しいモデルです。

B190401groover3

全体に「グルーヴァー」らしい力強さを感じますが、

ブリッジとテンプルエンドにメタルパーツを用い、ライトな印象も。

 

そして、何と言っても、この黄金色のフレームカラーが華やか!

一見派手なように見えますが、深みのあるしっとりとした黄色です。

なんだか、かけると貫禄が増す気分。

B190401groover4

テンプルエンドのパーツには、飾り彫りが施されて、

アクセントに、ターコイズカラーの七宝のドットも。

イエローとの色合わせがとても奇麗ですね[E:#x266A]

短髪の方でしたら、ちらりと見えてアクセントになります。

B190401groover1

セルのインパクトのあるカラーを、メタルパーツで程よい抜け感を持たせ、

GROOVER グルーヴァー」らしく、大人の格好良さを感じるモデルです。

 

丁寧な磨き作業がモノを言う艶やかなフロントラインは、

通常のメガネとしてお使いいただくと際立ちますし、

少しやんちゃな感じで、カラーレンズで楽しまれても素敵ですよ。

是非お試しくださいね。

 

〇 GROOVER litmus