目元がキリリ、メイクアップ効果も「prodesign」

本日は、メガネの縁取り効果で目元がキリリ♪
是非、女性の方々に可愛くかけこなしていただきたい、こちらのモデルをご紹介。
B190124prodesign1_2
prodesign denmark プロデザイン」新作モデルです。
目じり側に向けてエッジをきかせ、
丸みを保ちつつ、すっきりと目元を引き締めるフォックス型。
レンズシェイプはやや小ぶりで、女性の目元にしっくりおさまるサイズです。
B190124prodesign2_2
こちらは、眉部分の可愛いピンクカラーが目を引きます♪
まるでアイシャドーのような差し色で、お顔が華やぐメイクアップ効果。
下半分のブラックカラーとのコントラストもきれいです。
B190124prodesign3_2
一方、こちらのカラーは、
シックな深みのあるグリーンとパープルの組み合わせ。
グリーンの部分にだけ艶があり、質感のコントラストがさりげなくアクセントに。
B190124prodesign4_2
そして、フロントの軽やかな印象を彩るのは、テンプルの美しいセル生地。
透け感のあるプラスチック生地に、様々な色がミックスされ、
まるで花々を散りばめたような印象です。
実はこちらフレーム、よく見るとレンズ部分の上半分がフチから浮いています。
(ナイロール仕様なので、レンズが外れることはありません)
薄っすらと色付きのレンズにされると、更に浮遊感が増して楽しいですよ。
さらりとかけられて、おしゃれ感の出るメガネです。
是非お試しくださいね。
■prodesign denmark 5169