個性が増します「TRACTION トラクション」

メガネをかけることの楽しさのひとつに、
「表情をかえる」楽しさがあります。
表情に勢いが増したり、インパクトで一目見たら忘れられない印象になったり、
ちょっとお疲れ・・・なんて時には、元気をプラスしてくれたり、
手軽にイメチェンできちゃうのも、メガネの楽しさです。
本日ご紹介するメガネは、イメチェン度が高い、
TRACTION PRODUCTIONS トラクション」のメガネです。
お顔の変化を楽しめる一本ですよ。
B180926traction1
小ぶりで丸みのあるレンズシェイプに、
シートメタルでフロントの上下に強弱をもたせたデザイン。
色とカタチのコントラストで、かけると雰囲気のあるたたずまい。
B180926traction3
ブローデザインのような造りですが、
眉側から鼻筋側まで深くメタルパーツが重なり、味わいのあるクセが出ます。
質感を変えた、深みのある赤と眉部分のグレーのコントラストも奇麗ですね。
B180926traction2
見た目は丸いレンズのメガネなのに、絶妙なレンズシェイプで、
そこはかとなく表情がすっきりと軽快になるのが不思議です。
是非実際にお顔に乗せて、表情の変化を楽しんでくださいね。
■TRACTION PRODUCTIONS 14FEVRIER