クリップオンで2WAY「STUDIO FB」

季節が移りかわってきましたね~
夏ほど強烈な日差しではなくなるものの、
過ごしやすい気候でお出かけの機会も増えますし、
引き続き、紫外線とまぶしさ対策で目のケアがおすすめ。
そこで本日は、サングラスクリップのつけ外しで、
メガネとサングラス、簡単に2WAYで楽しめるこちらのモデルをご紹介!
B180923studiofb1
STUDIO FB スタジオ・エフビー」の、クラシックデザインのフレーム。
ブリッジに飾り彫りが施され、エレガントな雰囲気です。
レンズリム部分には、細身のプラスチックパーツがはめられたソフト枠。
目元にほんのりボリュームが出て、レンズ周りを引き締めます。
B180923studiofb2
こちらのモデルは、専用のサングラスクリップが付属しており、
装着すると、このような雰囲気に…
アンティークシルバーのフレームカラーと相まって、渋さが増して格好いい。
専用クリップは簡単に取り外しできますので、
天候や日中から夜間まで、臨機応変に使い分けていただけます。
B180923studiofb3
こちらは、シャイニーゴールドにブラウンのべっ甲柄パーツ、
艶と明るさで、華やかなカラーリングです。
B180923studiofb4
目じり側からテンプルにかけても飾り彫りが施されています。
クリップを装着しても、スマートな雰囲気ですね~
クリップ部分のカラーレンズは、
当店にてお好きなレンズカラーに交換も可能ですよ♪
2WAYでお楽しみいただける、お得感のあるメガネです。
是非お試しくださいませ。
■STUDIO FB W66 clip付