丸と四角を粋に楽しむ「J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」

本日は、「J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」の1985シリーズより、
素敵な大人の方に、粋にかけこなして欲しい…こちらのメガネをご紹介です。
B180701jfrey1
この1985シリーズは、
デザイナーのジャン・フランソワ・レイ氏が若かりし頃描いたデザインを
ブラッシュアップして近年リリースされたシリーズです。
若い時だからこその大胆さと、
その時からも見て取れる感性のすばらしさを併せ持つメガネ達。
B180701jfrey4
そのシリーズの中でも、丸と四角でレンズデザインを左右非対称にした、
遊び心が満載のこちらのフレーム。
ちょっと遊び過ぎかな…と思われると思いますが、
丸と四角の大きさのバランスが絶妙で、
しかも色合いもしっとりと落ち着いた印象で、
かけると何とも言えぬ安定感。笑
B180701jfrey3
レイさんが好きなブルーを用いたフレームカラーも、涼し気で、品がありますが、
オリジナル生地の複雑な色合いを楽しめる、
こちらのカラーも捨てがたい!
B180701jfrey2
あえて身に着けるメガネだからこそ、
上質なうえで楽しむ、遊び心がたっぷりつまっています。
是非お試し下さいませ。
■J.F.REY 1985 ANDY