「TRACTION トラクション」軽やかカラーで春を感じる

今年も始まりましたね、花粉症。
ここ数年は鼻だけでなく、目も大変な事になり、
終日コンタクトをするのもつらい状態です。
普段メガネがメインでない方も、メガネの必要性を感じる時期ですね。
いざメガネをつけようと思ったら、かけ心地がしっくりこない・・・
と言う方は、是非メンテナンスを。
外にもかけていけるメガネが欲しいなぁ・・・と感じたあなたは、
是非メガネ選びをご相談くださいね♪
さて本日は、「TRACTION PRODUCTIONS トラクション」より、
軽やかさと、鮮やかカラーが目を引く、こちらのフレームをご紹介です。
B180306traction1
独特なレンズシェイプと、差し色が鮮やかなセルフレーム。
細身のシルエットなので、すっきりとしていて、
個性的な雰囲気も主張しすぎないバランスです。
B180306traction2
この色合わせ、惚れ惚れします!
こちらのモデルは、ブラックカラーの重さと、
眉部分のクリアとエメラルドグリーン柄の軽さ、そのコントラストが絶妙。
B180306traction3
一方、こちらは眉部分の鮮やかなブルーと、
ブルーの差し色が入ったべっ甲柄で、穏やかでありつつ華やかな色合いです。
B180306traction4
メガネで印象を変える、気分をあげる、
そんなメガネを楽しむ毎日にぴったりなフレームです。
是非お試し下さいね。
■TRACTION PRODUCTIONS castaneda