「STEADY ステディ」フェア開催中です

2週間続いたピョンチャン五輪も本日が閉会式ですね~
馴染みのない競技を観戦して、思わず感動したり、
なかなか楽しい毎日でした。皆様はいかかでしたか?
さて当店では昨日より、オリンピックと同じく約2週間にわたり、
STEADY ステディ」のメガネ達の競演がスタート!
新作や既存の人気モデルを合わせ、
約100本ほどのコレクションをたっぷりご覧頂いております。
本日はコレクションの一部をご紹介。
B180225steady_fair1
こちらは、レンズリム部分に
メタルパーツをダブルで重ねている新作モデル。
適度な重厚感があり、上質な雰囲気がただよいます。
B180225steady_fair2
こちらも新作モデル。セルフレームのボリュームをそぎ落とした、
とても軽くて軽快なコンビネーションフレームです。
あっさりとかけて頂けるので、色で遊んでも面白いですよ。
B180225steady_fair3
人気のメタルブリッジのコンビネーションモデルより、
6角形シェイプが登場。
クラシックだけど今っぽい、おしゃれさん感度のあがるデザインです。
B180225steady_fair5
こちらはかけごたえのあるセルフレーム。
ボリュームはありますが、柔らかいフレームエッジで重た過ぎないバランス。
セル生地の色合いと艶がとても美しいですね~
B180225steady_fair4
最後は、ダブルのメタルリムで目元を印象付けつつ、
丸みのあるボストン型がとてもチャーミングなモデル。
リム部分は2色使いで、コントラストも楽しげです。
いかかでしたか?
STEADY ステディ」フェアは、3月11日(日)まで開催中。
また、今回はフェア中に「STEADY」のメガネをお買い上げ頂いたお客様に、
先着で、ステディ・オリジナルのノベルティバックを差し上げております!
是非、この機会にお越し下さいね♪