「BOZ ボズ」ひらりと舞うカラーライン

好きな色やデザインのものを身に着けると、
ちょっとテンションがあがって、元気出るなーって事あると思います。
本日ご紹介するメガネも、誰かにとってきっとパワーをくれる、
そんなメガネになるだろうなぁ・・・と思いをはせつつ、ご紹介致します。
B171110boz4
BOZ ボズ」のコンビネーションフレーム。
このピンクはとても絶妙で、
ぱっと目に飛び込むのに、意外に顔馴染みがよい色味。
正面からも横顔からも、どこからでも差し色が見えて、
お顔に映え、表情がぐっと明るくなりますね!
男性女性年齢問わず、挑戦して頂きたいカラーです。
B171110boz2
メガネは真正面やサイドだけでなく、うつむいた時も「見られポイント」。
フロントのオリジナル生地の色合いも、微妙に変化します。
メタルパーツのカラーと質感のコントラストも綺麗。
B171110boz3
テンプルは立体的に折り曲げて、緩やかにアーチを描いてます。
ひらりと舞う、まるでリボンのようなラインがとても華やか♪
B171110boz1
レンズデザインはシンプルで、お顔の引き締め効果もあるスッキリ・シェイプ。
このメガネだけで、全身の装いのアクセントになりますよ。
是非お試し下さいね。
■BOZ EMY