軽やかさと存在感「BEAUSOLEIL」

ここ高円寺でも、街中の木々も色づいてきました。
抜けるような青空と紅葉の美しさを見ると、毎日ちょっと得した気分です。
さて、本日は「BEAUSOLEIL ボーソレイユ」のフレームをご紹介。
B171106beausoleil1
まずは、丸みのあるウェリントン型のモデル。
まるっとした可愛いレンズシェイプは、男女ともにチャーミングな表情に。
まだら模様のセル生地も美しい色合い。お顔に明るく映えます。
B171106beausoleil2
こちらのフレーム、ベースのシートメタルに、
目元の部分だけセルパーツをはめ込んであります。
メタルの軽やかさ(見た目も、かけ心地も)と、
セルのボリュームでメガネの存在感も適度に出るバランスが良い感じです。
そして、もう一本はクラウンパント型のフレーム。
B171106beausoleil3
レンズ上部をスパッと横に切ったような個性的なエッジと
直線のラインが目を引きます。すこしクセ者風。笑
B171106beausoleil4
セルパーツの透け感とストライプ模様のちょっとしたニュアンスが、
大人っぽい遊び心を感じさせてくれます。
品よくメガネで遊べる、そんなフレームです。
是非お試し下さいね。
■BEAUSOLEIL C81、C83