「RUDY PROJECT」ブルーミラーのNEWモデル

本日は、「RUDY PROJECT ルディープロジェクト」の
クールなブルーミラーレンズモデルをご紹介です。
B170202rudyproject1
まずは、NEWモデルの「フォトニック」。
軽量で弾性のあるフレーム構造で、フィット感も抜群です。
B170202rudyproject2
透け感のあるクリスタルグレーのフレームカラーに、
ブルーミラーが映えて、とてもカッコイイ!
B170202rudyproject3
今回「ルディープロジェクト」では初となる、
レンズ下側に付く「バンパー」パーツが、
落下などの衝撃から、顔面を保護する機能を備えてます。
簡単に着脱可能なので、お好きなカラーでカスタマイズしても楽しいですね♪
B170202rudyproject4
そして、こちらは単眼サングラス「トラリクス」。
新しくブルーミラーコートのモデルが加わりました。
ミラーレンズの仕様になると、ぐっと華やかな感じになりますね~
B170202rudyproject5
単眼ならではの広い視野と、
フレーム、レンズともに施されたベンチレーション構造で風抜けが良く、
レンズが曇りにくい軽量デザインとなっています。
様々なシーンで快適な視界を得られる、技術とデザインが詰まっています。
是非お試し下さい。
■RUDY PROJECT FOTONYK、TRALYX