「PADMA IMAGE パドマイメージ」ゆるりと穏やか

寒い日々が続いていますが、
ちょっと暖かさが感じられる日には・・・お鼻がムズムズ!?
いよいよ花粉が飛び始める時期ですね。憂鬱です・・・
普段コンタクトレンズの方でも、
朝起きたら、眼の調子が良くなくて急遽メガネを使用、なんてこともありますので、
本格的飛散シーズンを前に、是非メガネのメンテナンスにご来店下さいね。
さて本日は、ちょっと個性も感じつつ、
普段使いにも取り入れやすい、こちらのメガネをご紹介です。
B170130padmaimage2
PADMA IMAGE パドマイメージ」の新作モデル。
コロンと丸みのある、絶妙な正方形のシェイプです♪
B170130padmaimage1
スクエアー型で目元はすっきりと見せつつ、
ワイドなレンズ上下幅で、穏やかさと程よい存在感もプラス。
お仕事や日常使いにも、スッと馴染むデザインです。
B170130padmaimage3
一方、こちらは「パドマ」の丸めがね。
入荷するとすぐにお客様のもとへ旅立っていく、当店でも人気のモデルです。
丸みの柔らかさと大きさが、こちらも絶妙。
かけるととってもチャーミング♪「はまって」しまう方、続出です。
B170130padmaimage4
微妙に厚みを変化させた、このフロントも曲線も美しいですよ。
フレームのカラーにも、人一倍こだわりを持つ「PADMA IMAGE」のメガネたち。
今回のフレームも、実は複雑にお色が重なっていて、とってもきれいですよ。
是非お手に取ってご覧頂きたいですね~
■PADMA IMAGE saicoro、Rotary