「XIT」チャーミングなクラウンパント

本日は、クラシックなデザインを
チャーミングに味付けしたこちらのフレームをご紹介です。
B160823xit1
XIT」から届いた、クラウンパントのセルフレーム。
レンズサイズはやや小ぶり。
目元にちょこんとかける感じで、とてもチャーミングな印象です。
B160823xit2
クラウンパント型は、ボストン型のような丸みを持ちつつ、
眉部分の丸みをスパッと切り取った
直線的なラインが特徴のクラシックなデザイン。
丸メガネは勇気が出ない、ボストン型だと落ち着き過ぎちゃう・・・
と言う方には、クラウンパントはオススメです。
エッジの効いたレンズシェイプは、
穏やかさの中に、どことなく知的な雰囲気も併せ持ちます。
B160823xit3
と、言いつつ、遊び心を忘れない「XIT」ならではの、
このボーダー模様はいかかでしょうか?
思ったよりも顔馴染みが良いので、是非試してみて下さいね。
■XIT V211