2015年の営業を終え、感謝を込めてご挨拶

本年も皆様よりたくさんのご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。
powerspex BOSTON」2015年の営業は、
本日31日をもちまして、無事終了とさせて頂きました。
この一年ご縁を頂いたお客様、おひとりおひとりに感謝しつつ、
来年もまた皆様と笑顔でお会いできる事を楽しみにしております。
また、年明けは新春フェアと致しまして、
1月4日(月)~17日(日)まで、
TRACTION PRODUCTIONS」のトランクショーを開催致します。
B160104traction_trs
わくわくするような刺激的なデザインと、
色合わせが目を惹くフレームカラー。
かけてみると、思わず微笑んでしまうような、
遊び心がくすぐられてしまうようなフレームコレクションです。
年明け早々たっぷりメガネの楽しさを感じて、
元気いっぱい2016年をスタート致しましょう!
トラクション」のトランクショー、どうぞお楽しみに♪