「PADMA IMAGE」エッジと丸みの絶妙バランス

本年最後のフレームご紹介は、
シャープなエッジと丸みのバランスが絶妙な
PADMA IMAGE パドマイメージ」のフレームです。
B151231padmaimage1
やや大きめの、フォックス型のようなデザイン。
ブロー部分の直線的なフレームラインで、かけるとシャープな印象ですが、
フロント下半分の丸みが、その強さを和らげています。
なかなか絶妙なバランスです。
B151231padmaimage2
そして、「パドマイメージ」と言えばの、この美しい生地使い。
上下で濃淡がはっきり分かれたツートンカラー。
クラシックな生地使いですが、軽快な印象でカッコいいですね。
B151231padmaimage3
こちらはブルーグレーの深みのある色合いに、
下半分がグレーの濃淡のある生地使い。
同じトーンの色合いなので、一見わかりづらいですが、
とても美しいフレームカラーです。
B151231padmaimage4
そして、半透明のスモーキーなグリーンのモデル。
個性的なフレームカラーですが、下半分が乳白色のツートンカラーなので、
かけると意外にお顔馴染みがいいですよ。
デザインもフレームカラーも、さりげないこだわりが感じられ、
お顔に乗せると味わいが増すフレームです。
是非お試し下さいね。
■PADMA IMAGE GLIDER