「BEAUSOLEIL ボーソレイユ」たおやかフォックス

本日は、25日(木)からフレームコレクションをご覧頂くフェア開催
BEAUSOLEIL ボーソレイユ」より、新モデルのご紹介。
少しボリュームはありますが、女性のお顔にはえる適度な存在感ですよ。
B150622beausoleil1
ボーソレイユ」では、フォックス型のモデルはいくつも出されていますが、
こちらのモデルは、ツンときつく上がり過ぎない目じりへのフロントラインで、
比較的穏やかで表情に馴染みやすいバランスです。
B150622beausoleil2
そして、見どころはやはり
オリジナルのセル生地を用いた多彩なフレームカラー。
こちらのテンプルには、網目のような美しい柄が入ったセル生地が。
ボーソレイユの代表的なオリジナルカラーです。
B150622beausoleil3
世界的に有名なイタリアのセル生地メーカー、マツケリ社で生地の製作を頼める
数少ないフレームブランドの、ボーソレイユ。
複雑な模様、色の重なり・・・見ていてうっとりとしてしまう、美しさです。
こちらのフレームカラーも、シックな色合いの中に、
模様と色の濃淡が重なり合って、とってもエレガントな雰囲気ですね。
6月25日(木)~28日(日)までの4日間と短いトランクショーではありますが、
普段店頭ではご覧頂くことのできない、たくさんのフレームが集まります。
是非皆様遊びにいらして下さいね♪
■BEAUSOLEIL O440