青空カラー「PADMA IMAGE パドマイメージ」

急に暖かさが増し、あっという間に桜も満開!
春の青空に桜の淡いピンクが映えて、とてもきれいです。
さて本日は、そんな青空をおもわせるメガネのご紹介。
先日のお披露目会でもご好評頂いた
PADMA IMAGE パドマイメージ」の爽やかなカラーのモデルです。
B150402padmaimage1
先日のイベントでも、
フレームカラーに惚れ込んでしまった方が続出の「パドマイメージ」。
このモデルは、寒色系でお肌から浮きやすいブルーですが、
ややくぐもった、柔らかさのある青色で、しっとりお肌に馴染みます。
なんだか、少し霞んだ春の青空を思わせますね。
B150402padmaimage2
フロント下半分は、透け感のあるチャコールグレーのまだら模様。
青の印象の強さを和らげています。爽やかなコントラスト。
B150402padmaimage3
平面的なベースのデザインに、
所々フロントに施されている、曲線に削り出したフレームのエッジワークは、
お顔の上でのっぺりとせず、
さりげない立体感と穏やかなおもむきがあって、パドマらしいテイスト。
PADMA IMEGE パドマイメージ」のコレクションは、
一部引き続き店頭でご覧頂けます。
是非お試し下さいませ。
■PADMA IMAGE FROG