「PADMA IMAGE パドマイメージ」お披露目会開催中です

桜の開花の知らせが、ちらほら届き始めましたね~
ここ高円寺も、穏やかな日差しとちょっぴり肌寒い風と、
朝から春らしい陽気です。
さて、昨日から開催しております
PADMA IMAGE パドマイメージ 初めてのお披露目会」。
B150312padma_fair1
ご好評頂き、初日より早速パドマメガネたちが旅立っていっております。
パドマイメージらしい、ぴりっとクセのあるこんなモデルや
B150322padma_fair1
さらにとんがってる!、ブランド・スタートモデルのこんな子たちや・・・
B150322padma_fair3
サイコロ型のお茶目なこんなモデル(ラスト一本!)や
B150322padma_fair2
穏やかで華やか、パドマイメージらしい美しい生地を楽しんで頂けるモデルなど。
B150322padma_fair4
そして、パドマイメージのならではの、独特な雰囲気がある丸メガネも。
B150322padma_fair5
貴重なセル生地を使用しているパドマイメージのメガネ達は
完売後は廃盤カラーとなるものがほとんど。
今回最後の一本として、届いているモデルもいくつかありますので、
気になる方は、お早目にご来店下さいね!
そして!!今回は、香川の美味しいおやつも取り寄せいたしました♪
B150322padma_fair6
お買い上げいただいた方へ差し上げたり、
ご来店頂いたお客様につまんで頂いたりしております。
(スタッフの一押しは、真ん中のうどん風グミ!
讃岐うどんさながらの、コシの強いグミでした。腹持ち最高です。笑)
PADMA IMAGE お披露目会」は、29日(日)まで
是非、ボストンへお立ち寄りください。