力強いラウンドスタイル「GROOVER グルーヴァー」

本日は、「GROOVER グルーヴァー」よりカッコイイ丸メガネをご紹介!
B141012groover1
大きめサイズの丸メガネは、少しひょうきんな印象を与えがちですが、
GROOVER」のテイストらしい、力強さと格好よさが加わっています。
ブリッジのぴょんと跳ねたフォルムが可愛い。
B141012groover2
フロントのボリュームはいつもより抑えめ。
サイドはメタルテンプルで、スタイリッシュな印象ですね。
B141012groover3
そして今回のモデルは、セル生地の色合いにこだわりを感じますね~
重ね生地の楽しさ、透け感の妙。
お顔に乗せると、渋めなのに華やかさがプラスされます。
手に取った印象以上にお顔に乗るとさらに良さが増す、そんなモデルです。
男性はもちろんですが、女性も楽しんで頂けると思いますよ♪
是非お試しくださいませ。
■GROOVER ONEDAY