きらめくミックスカラー「BEAUSOLEIL ボーソレイユ」

本日ご紹介するメガネは、
たっぷりの陽の光にかざして見て頂きたい、そんな一本です。
B140722beausoleil1
BEAUSOLEIL ボーソレイユ」のフォックスライン。
今までもご紹介した中でも、一番のゆったり上下のレンズサイズです。
ヨーロピアンな香り漂う、たおやかな雰囲気。
B140722beausoleil2
ボルドー色にオレンジ、レッド・・・複雑に重なり合う色合いが美しいですね。
ベースのクリア生地に光が入ると、全体にふわっと明るさが増します。
この独特の色合いは、「BEAUSOLEIL ボーソレイユ」ならでは。
B140722beausoleil3
目じり側は斜に削り出して、丸みを持たせたデザインで、
全体のボリュームも抑えめに。
主張しすぎない適度なバランスです。
B140722beausoleil4
後姿もエレガント♪
レンズサイズを活かして、
グラデーションカラーのレンズで楽しんで頂くのも素敵かも。
やっぱり女性の方に、是非お試し頂きたいですね~
■BEAUSOLEIL O406