「BEAUSOLEIL」フォックスメガネで可愛く

メガネは、男女問わずお使い頂けるデザインも多いのですが・・・
やっぱりこれは、是非女性の方々へお届けしたい!
そんな想いが掻き立てられるのは、「BEAUSOLEIL ボーソレイユ」のメガネたち。
B131114beausoleil1
以前にご紹介したこちらの穏やかなフォックスメガネよりも、
少しだけフォックス度が高いので、
女性らしいキュートさがプラスされている印象です。
B131114beausoleil2
そして、やっぱり目を惹くのは
BEAUSOLEIL ボーソレイユ」美しいセル生地の色合い。
こちらの深いブラウンカラーの生地も、
良く見ると輝石のような、幾重にも重なる複雑な色合いが綺麗です。
B131114beausoleil4
一方こちらは、ところどころに差す、艶のあるレッドが
まるでルージュのように、お顔を華やかに魅せてくれます。
決して派手すぎませんので、是非トライして頂きたいオススメカラーです。
B131114beausoleil3
ちょっと下げ目に掛けて、
お手元用のメガネとして使って頂くのも可愛いですよ♪
是非お試し下さいませ。
■BEAUSOLEIL O278