「BELLINGER」セルの透ける色合い

本日は「BELLINGER ベリンガー」から届いたNEWモデルのご紹介です。
B140519bellinger1
ゆったりとしたレンズサイズですが、目元もすっきりと締まるスクエアー型。
細身のシルエットで、適度なボリューム感です。
そして「BELLINGER」と言えば、この色合いが秀逸。
オリジナルのセル生地は、新型がリリースされる度に加わりますが、
毎回目を楽しませてくれるカラーリングです。
B140519bellinger3
こちらは、ブラウンをベースに、ブルーやオレンジのような明るい差し色が入り
色の重なりと透け感で、フレームに奥行きがあって綺麗ですね~
B140519bellinger2_2
一方こちらは、ワインのような深い赤と鮮やかなグリーンの上下二色使い。
よく見ると、色のラインがクロスする細やかな模様です。
B140519bellinger4
特殊な切込みの入った蝶番部分のブロックも、アクセントに。
セルフレームならではの美しいカラーで楽しめるフレームですが、
細見のラインで癖も無く、ビジネスでも十分お使い頂けますよ。
是非お試し下さいませ。
■BELLINGER Dallas2