スタッズでハードめサングラス!「SKYEYES」

朝晩の空気が、爽やかさを増してきましたね♪
夏真っ盛りのお洋服はそろそろしまって、
秋めいたファッションも楽しみたくなってきます。
そこで本日は、まだまだ強い日差し対策をしつつ、
秋ファッションにもぴったりの
ちょっとハードめサングラスをご紹介です。
B130910skyeyes1
こちら、緻密で個性的なデザインのメガネを多く手掛ける
J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」「BOZ ボス」からリリースされている
サングラスシリーズ「SKYEYES スカイアイズ」のモデルです。
B130910skyeyes2
表面に埋め込まれているのは・・・細かいスタッズの飾り!
フロントの全面からテンプル側にかけて、
みっちりと散りばめられてますよ~
B130910skyeyes3
メタリックなドット模様がロックな感じで、かなりカッコいいですね♪
皮ジャンなどハードめの格好にもばっりちはまりますし、
これからの季節、シックな色合いや重めの服装に合わせても素敵です。
もちろん度付きにも対応しておりますので、
普段使いのメガネとしてもお使い頂けますよ!
是非店頭でお試し下さい。
■SKYEYES STAR