「QBRICK」人気モデルのコラボレーション

最高気温30度は、なんて涼しいのだ!と感じてしまう程の急な猛暑でしたね。
身体が慣れずにぐったりの方も多いでしょうか。夏バテにお気を付け下さい。
さて本日は、ただ今開催中の「QBRICK Collection Fair」より
今季新作モデルをご紹介です。
QBRICK キューブリック」のアイコンと言える
ATY01」を昇華させたコラボレーションモデルです。
B130718qbrick1
今回は、釣り好きフィッシャーマンに捧げる、遮光性能も備えたカッコイイサングラスを!
と言うコンセプトのもと、リリースされたのがこの2モデルです。
まずは、アマゾンで釣りをする中東照雄氏とのコラボ、「BOMBA DA AGUA」モデル。
B130718qbrick2
迷彩柄のようなセル生地の模様が
ATY01」モデルのボリューム感にマッチしてますね~
表面のツヤ消し仕上げを用いたのも面白い。
模様のインパクトをしっとり落ち着いた感じにしています。
B130718qbrick3
テンプルエンドの鮮やかな赤も、効いています!
深い緑と極彩色・・・アマゾンを彷彿とさせるカラーリングが格好いいです。
そして、こちはフィッシャーマン小川健太郎氏が手掛ける
ロッドブランド「TULALA」をイメージしたモデル。
B130718qbrick4
肉厚なセル生地を活かした、色のグラデーションが綺麗ですね~
赤×青×白の全体に明るめフレームカラーで、かけると元気が湧きそうです!
B130718qbrick5
ちなみに両モデルとも、鼻パッドもシリコン製でずれにくく、
蝶番にはバネ性を持たせた仕様でフィット感も上がってます。
マイナーチェンジでより掛け心地が良くなってますよ♪
サングラスとしてお使い頂くのはもちろん、普段使いの度付きメガネとしても素敵です。
夏ファッションのアクセントに存在感のある「QBRICK」、是非お試し下さい。
■QBRICK ATY01BA、ATY01TL