陰影で浮かび上がる千鳥格子模様「J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」

蒸しっとする日が多くなると、メガネのずり落ちが気になる・・・と言う方も多いのでは。
汗で滑りやすくなるこれからの季節は致し方ない面もありますが、メガネの掛け具合が合っていないと、更にずれやすいもの。再調整するとフィット感が増してずれにくく快適になる場合も多々ありますので、季節の変わり目にはメガネのメンテナンスをおすすめします。是非気軽にお申し付け下さい。
さて、本日は「J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」より、こんなモデルをご紹介です。
B130528jfrey1
J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」なのに、あれ??と思ってしまうほどのシンプルライン。最近リリースされるオールセルのモデルは、近年主流の大きめレンズシェイプを基調としたスタンダードなデザインが多くなっています。
とは言っても、「らしさ」は随所に。
B130528jfrey2
まずはセル生地の美しさ。細かいヒョウ柄が幾重にも重なって、奥行のあるまだら模様に。何気ない色使いに見えるフレームカラーも、セル生地のオリジナリティーが光ります。
B130528jfrey3
さらにフレーム表面には、レーザーカットで施された千鳥格子の模様がびっしり。光の当たり具合で模様が浮き出るさりげなさ。強く主張しがちなアニマル柄も、マットな質感で品良く穏やかな雰囲気にまとまっています。
B130528jfrey4
男女年齢問わずオススメなモデルです。サングラスにしても面白いと思いますよ。
是非お試しください。
■J.F.REY JF1262